CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007箱根に走りに行くかオフ6/3(Γ)

<<   作成日時 : 2007/06/03 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

「グリフォン」マイミク内「RG−V Γ」の箱根ツーリング。
集合場所・海老名SA
集合時刻・7:00
出発時刻・8:00
厚木IC

小田原厚木道路

TOYO TIRES ターンパイク

TOYO TIRES ビューラウンジ駐車場(熱い人は椿ライン往復)

てきとー(心づもりとしては75号→箱根新道→芦ノ湖スカイライン→芦ノ湖スカイライン湖尻線)

湖尻(ここで解散) ?

天気も良く参加台数13台ぐらい(途中帰宅、途中合流した人が居る為)

海老名SA に集合、今回は「ミスターバイクBG」のΓ取材が有り、出発は8時45分ごろになりました。

途中休憩を入れ、予定通り?に食事等を済ませ無事に解散地点のターンパイク出口にて「解散」。
途中寄り道後、自宅到着PM7:00。




暇な方は、画像を見てください。



画像

昼食後の整列画像

画像
画像

集合場所の「海老名SA 」。BGの取材風景

画像
画像

ターンパイク入り口


画像
画像
画像

大観山駐車場、調子が良い「Γ」君


画像

企画等何時も有り難うございます、”きりしまさん”


画像

今回、唯一の女性ライダー「ゆっこ」さん。 いつも群馬からご苦労様です。
本日は結構「ハイペース」でした。


画像
画像

昼食場所&とんかつ定食。  差し入れのワカサギが美味しかったです。



画像


おまけ画像、井上&バカ息子。

今回、息子が「椿ライン」を走行し、バンクセンサーを擦ったと喜んでいました。←バカです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 ガンマで、初めての峠、だったもので、
皆さんに、ご迷惑おかけしました。

 ヤッパリ年のせいか、若いころに比べると、無茶できない。。。
峠に入って、整備、なれ、痛感しました。

微力、ですが、前に進んで行きたいと思います。
ルイチャン
2007/06/03 20:56
>ルイチャン

本日は、お疲れ様でした。

ドンドン走って「慣れ」ましよう。
私も、最初はそんなもんでした。
年なのは私も同じです。(いつまでのれるかな〜)

次回も、是非参加してください、私も参加しますので!
yosiyosi
2007/06/03 21:02
今日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお話できて楽しかったです。
yosiyosiさん、やっぱりいい開けっぷりでした。

帰りは、息子さんの突っ込みには、たじたじでした。
最後の区間だけは、割と本気出したんですけど
あれだけやって下りで振り切れなかったのには、ビックリしました。
自分も何時までも若くないですね。

転倒注意ですね。
ジン
2007/06/03 21:50
お疲れさんです〜
今日は天気も良く楽しいツーだったのでは?(笑)
V−Γの勢ぞろいも壮観ですね〜(*^^)v

今日は会社の往復でFZ乗った位です〜(汗)プチ仕事でした。
気候が合ったのか?久々に1速のみパワーリフトFZ号でした(~_~;)
燃費も伸びフトコロ事情が分かってくれるイイ奴になってきました〜(笑)
FZ怪
2007/06/03 22:01
>ジンさん
お疲れ様です。
今回のツーは、「バカ息子」にとって色々な意味で良かったと思います。

確かに、ターンパイク下りはちょっとやばかったです。(笑)
転倒無くて良かったです。

これからも、色々有ると思いますが宜しくお願いします。

>FZ怪さん
ちょっとご無沙汰です。

天気も良く、楽しいツーでした。

FZ調子良さそうなので次回のツー辺りは誘いますので、その時は「宜しく」です。
yosiyosi
2007/06/04 06:24
お疲れさまっしたー
修理諸々で1年半ぐらいガンマに乗っていなかったので
現在リハビリ中のmasaっすー

相変わらず綺麗なガンマっすね〜
自分もまだまだ色々やりたい事が・・・・がんばろーっと

やーでも息子さん、ターンパイク下りはちょっとやばそうっしたね
若い子は飛ばすと限界超えて付いて来ちゃいますからね・・・・
昔の自分もそうだったんだろうな・・・・
masa
2007/06/04 13:36
>masaさん
コメント有り難うございます、そして昨日はお疲れ様でした。

masaさんの「Γ」物凄いですね!
当方の「Γ」とは路線が違いますが・・・すごくて「ビックリ」です。

>ターンパイク下りはちょっとやばそうっしたね<
ほんとに「やばい」と思いました。
私がピッタリ付けると「ジンさん」がもっとペースを上げる様な気がしたのでちょっと距離を取ったのですが、気を抜くと直に離れる位のペースでした。

今後とも、こんな「バカ親子」ですが宜しくお願いします。
yosiyosi
2007/06/04 17:16
初書き込み、おじゃまします。昨日はお疲れ様でした。

前々からyosiyosiさんのバイクの話は色々な人から聞いておりましたが、実際に見る事ができて感激でした。Γ、CBとも、とてもハイクオリティーで勉強になります。

またお会い出来る時を楽しみにしています。& 宜しくお願いします。
きむら
2007/06/04 17:19
>きむらさん
こちらこそ「お疲れ様です」

勝手な創造ですが・・・・思っていた人と違いました。(良い意味で・・)

走り、会話に「紳士」を感じます。

次回もご一緒出来ることを願います。

PS:初コメント有り難うございます!
yosiyosi
2007/06/04 17:39
こんにちわ〜♪先日はお疲れ様でした〜。
写真までちゃっかり載せていただいて嬉しい限りです。
息子さんの知識の吸収ぶりはすごいですね。
毎回急成長してる気がします。
男の子ですから、多少の無理は目をつぶる・・・・のが親には難しいんですけどね★昔の自分を見てるようです。ほほえましいのと同時に良い刺激になります。
素敵な親子でいいなあってお会いするたび思います。
yosiyosiさんのバイクも乗り方も、素敵なお父さんの背中そのものです。
こういう背中に弱いんですけどね。・・・速過ぎてついていけなかったです。

今回は調子が出てたので、昔を思い出してやんちゃっぽく走ってしまいました。すぐ調子に乗るので転ばないようにする方が大変ですねえ〜。
楽しかった!!!是非また一緒に走ってくださいね!!!

ゆっこ
2007/06/11 13:04
>ゆっこさん
コメント有り難うございます。

「箱根ツー」群馬からお疲れ様でした。
今回、ゆっこさん「スロットル」の開けっぷりは、前回と比べ物になりませんでした。まー、昔は相当と・・・・。思います。

息子の件ですが、アレはタダの「おバカ」です。「にんじん」ぶら下げた馬の様に、前に誰かいれば行っちゃうタイプです。

私も、昔は結構「無茶」したので、余り言えた義理じゃ無いんですが・・・。でも、親の立場からだと・・・・。

次回もご一緒出来ると良いですね。

PS:たこ焼き焼いても・・・・・。私も参加予定です。当日は末娘も行くと思いますので宜しくお願いします。 
yosiyosi
2007/06/11 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007箱根に走りに行くかオフ6/3(Γ) CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる