CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS

アクセスカウンタ

zoom RSS [MK-1,2ルームランプ!

<<   作成日時 : 2014/08/31 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

以前か気になっていたミニのルームランプ。
オリジナルですが結構ボロくなって修正を繰り返して使用していました。

何時かは綺麗な・・・・・・
と、思っていましたが・・・・・・・
「交換したくても当時物の中古しかなく有っても綺麗なものは高価」!




しかし!

最近、良さそうなルームランプがリプロで・・・・・・・・・・・




可也出来の良い [ MK-1,2ルームランプ]がリプロされたので速攻購入して交換しました。

発売元はドゥ・トレーディングさん、こだわりのパーツを扱っていますね!





暖色LEDもセットに入っています。
画像
画像






商品比較。
オリジナルは結構バリバリで何度も修正していた為「グニャグニャ」です。
画像
画像







取り付け・点灯。
新しいので綺麗すぎますが・・・・・・・しばらくすると紫外線で黄色く変色するような樹脂配合みたいです。

画像

画像
画像
画像








夜間の車内は・・・・・結構明るいです。
画像
画像






製品のクオリティーが非常に良く、出来はオリジナル以上・・・・・かと!!!!
「大満足なパーツでした」。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい出来ですね〜♪
しかしこの手のパーツは、なんちゃって仕様用となりがち…
いやそうあって、それなりの量が動かないと成り立たないですよね(笑)
当時物、オリジナルにこだわる方が多い中、本物MK-1に取付られたこのパーツが喜んでますね(笑)
ちんたん♪
2014/08/31 18:37
>ちんたん♪さん
まいど!!!
良く出来てますねぇ〜「このランプ」。
完全にオリジナルより・・・・(余り大きい声で言えません)
作り手の気持ちの入ったパーツでした。

当家のミニはご存知の通り「こだわる様でこだわらない」、でも「妥協したくない所は少し有る」みたいな感じ!

「丁度良い距離感がストライク」でした。(笑)
yosiyosi
2014/08/31 22:37
LEDが暖色というのが気が利いていますね。
明かりの色味がMk−1に合っていますね。
黄色く変色する樹脂配合ってのも素晴らしい!
クロイワ
2014/09/02 16:56
>クロイワさん
取り付けた時は「暖色LED・・・・大した事ないなぁ〜」と、思ったんですが・・・
夜間に点灯してみると・・・・・
「可也良い感じでした」。
時代に沿ってLED,雰囲気は昭和・・・・両立してる感じです。
オリジナルのランプ位変色するのは・・・・何時?(笑)
yosiyosi
2014/09/02 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
[MK-1,2ルームランプ! CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる