CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐久号&時期バージョン!

<<   作成日時 : 2014/09/24 20:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏も終わり・・・・・
秋の気配が・・・・・
ミニ&旧車にはいい季節になってきました。

そして、野外での塗装も非常に良く・・・・・

「耐久号のロールケージ塗装」が終了しました。
(シートポジションに合わせペダル類・バルク補強バーも終了したので・・・・)




ソリッドですがクリアーコートで・・・・・「まずまずな仕上がり」。

画像







続いて・・・・・・
当家のクーパーSの次期エンジン用のパーツが・・・・・イギリスから!
時間が掛かるかと思いきや・・・・・・早々に到着。
イギリスからのパーツは予定が組めませんね!(笑)





EN40Bクランク、8?mmストローク。
画像
画像






後はピンハイト少々変更の鍛造ピストンが来るのを待つだけ!
来年の何処かで投入出来る予定かな???????






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
別枠で拝見済みですが〜これは
凄いんですか?(笑)
これだけが安かったという情報を見て
ちょっと不安が過りましたが
yosiyosiさんチョイスだもん
間違いないよね〜♪

写真をよく見ると傷がたくさん!
これ自体が中古品なのかな???

組んだら伴う作業がてんこ盛りですよね?
楽しそう♪
ちんたん♪
2014/09/26 23:38
>ちんたん♪さん
このクランクが”一品”で安い訳では無く・・・・・
84mmストロークだけが他のタイプより”何故か安い”って、言う感じ何です。
画像ではキズキズに見えるのはジーナル部分に錆止めコーティングしてある為で、そこを触った手でウエイト部分も触っちゃったんで”シミ”の様に見えるだけです。画像サイズが大きいとよく見えちゃいますね!(笑)
「このクランク導入は少し先なので皆さんが忘れた頃に日記UP」かな???(笑)
yosiyosi
2014/09/27 06:54
しかしまあ、何で虫って塗装中のペンキに寄ってくるんでしょ・・・?
この前、自分の車のホイールを塗っていて、エライ目に遭いました(笑)。
クロイワ
2014/09/30 18:19
>クロイワさん
なんでですかねぇ〜?
虫の好きなエキスが・・・・・・

特に最後の仕上げになる様な・・・・(笑)
yosiyosi
2014/09/30 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐久号&時期バージョン! CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる