CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/27 21:38  

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近停滞気味のブログ・・・・・・

閉鎖の予定は有りませんが・・・・・・・・

ご存知の方も居るかと思いますが・・・・・・・



「Facebookの方に多く書き込みをしています」。
アカウントをお持ちの方は「お友達申請して頂ければ”承認”致しますので・・・・よろしくお願いします」。

URLは・・・・・https://www.facebook.com/yoshihiro.yoshimura.589になります。


取り合えず・・・・・・・・・です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
時代の流れですね、ブログの読みごたえみたいのはもう古いのかな?
いや、始めた頃は写真も一枚しか貼れなくて、文章も短くむしろ今みたいだった。
長い付き合いが出来てるのは、みんなウェブリブログ仲間です。
yosiyosiさんとも、ここで会えたしね。
大丈夫、追いかけますよ(笑)
ちんたん♪
2014/10/28 21:49
>ちんたん♪さん
HP→ブログ→・・・・・・・みたいな感じになるのかなぁ〜?

文章力の無い私には日記と言うより「メモ」程度が妥当かな・・・と!
これからもよろしくお願いしますね!
yosiyosi
2014/10/29 18:48
たしかに。私も最近はFBばっかり(笑)
はこでぇ
2014/10/31 23:07
いや、やっぱりココで、じっくり読みたいですぅ〜〜。
よしよしファンはいっぱいいます♪
シンディちゃん
2014/11/03 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・・・・・・ CB1300・CBR1000RR・MKTクーパーS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる